2004年07月31日

「楽天を離れたから」こそ、こんなページも

実は前から気にはなっていたけれど「楽天広場」で使うにはちょっとなぁ、と思ってたショップがあります。
ちょっとセクシーなランジェリーのお店です。

続きを読む
posted by metapop at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽天アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネットバンクを用意しよう

ポイント獲得やアフィリエイトで必ず必要になります。オークションの支払いや、ショッピングなど、インターネット上の決済にはネットバンクがいまや欠かせなくなっています。 口座はタダで開設できますから作っておきましょう。


Click Here!

そして郵貯・イーバンクカードを作っておくと、郵便局で引出し手数料は無料、セブンイレブンにあるATMなら24時間手数料無料で入出金できる。そして定期預金には高金利も期待!!
-------------------------------------------------------------------
おこずかい稼ぎのための姉妹サイト
★ ネットでお小遣い ★ 副収入GETへの道 も、お得情報爆裂中!
-------------------------------------------------------------------
楽天ラッキーくじは毎日挑戦できます。
-------------------------------------------------------------------
AV・PC・家電なら3年連続グランプリ獲得の「い〜でじ!!」で!
-------------------------------------------------------------------
posted by metapop at 02:04| Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイトご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20日・30日はイオンカードで5% 割引

明日は、子供達と登山に出掛けます、というとカッコいいですが、じつは子供の学校のレクリエーションでハイキングです。
常日頃からアウトドア大好きな我が家ですから、特に新しく買い揃える物はないのですが、飲み物くらいはやっぱり買わないと。
と言う事でジャスコへお買い物に出掛けました。
だってイオンカードは毎月20・30日のジャスコのお買物が5%割引き! 使わない手はないです。
続きを読む
posted by metapop at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月30日

楽天広場の売れ筋デジカメを見てみる

ちょっと、投稿の練習を兼ねて楽天の売れ筋デジカメを見てみる実験をしてみます。
これは楽天広場に投稿した物をちょっとダブル投稿してみます。実験中と言う事でご容赦くださいね。


続きを読む
posted by metapop at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽天アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みなさん始めまして

楽天広場「お気楽主婦の物欲の館!」よりやってまいりました。

これからよろしくお願いします。

あっちは規制がいろいろ厳しくて自由にやれないので、ちょっと欲求不満気味、その分こっちで発散しますよ〜。
posted by metapop at 20:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

